トップに戻る

過去日記

2008年5月29日(木):深夜

今週のマガジン

 君のいる町。

 涼風の続編にしか見えない。

 カグツチ。

 なんだ、今週は一転してパンツ無しか。
 しかし、液状化現象って、あんな数メートルの狭い範囲だけに局地的に発生するもんなの?

 スクラン。

 やはり最終回に向けてカウントダウンか。
 …しかし、256ページと257ページとで見開き同衾になっていて笑ってしまい、いいシーン台無し。

 零。

 しかし、零が回答を間違って信用を失うのも、「見殺さナイン」が文句垂れるのもまだいいが、その「見殺さナイン」に同意して『39』が正解ってトンデモ回答を支持しちゃう奴がこんなに現れるって展開はちょっとなあ。
 …で、これ、11桁目まで計算した上で、その11桁目を四捨五入すれば9〜10桁目は『24』になるからこれが正解…ってこと?

 ときにあの槍、迫ってきても力任せにへし折ればいいだろうし、折れない位丈夫なら槍の上に乗っちゃえば助かるんじゃ…?とは思うんだが、福本ギミックに対してそういう事を言うのも野暮だね。

 もうしま。

 この後、連載終了までずっと小澤記者をこの絵にしたら、西本せんせいは偉大だと思う。

前後の過去日記

↑2008年5月30日(金):未明

ハチワンダイバー 第4話

↓2008年5月29日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る