トップに戻る

過去日記

2008年6月5日(木):朝

iPhone日本発売決定

「iPhone」について

 なんかもうこのまま永遠に日本では発売されないんじゃなかろうかって気にもなり掛けていたiPhoneだが、ついに正式発表された訳で。
 結局のところ、いちばん最初に上がっていた噂の通り、SBMに。

 あとは、いつ買えるのかとか、いくらで買えるのかとか、いくらで使えるのかとか、そういう詳報が待たれるなぁ。
 …まあ、なんにしたって買うだろうけど。

 で、SBMの一人勝ち状態にもなりかねないくらいに巷の反応濃ゆいけど…調子に乗ったSBMが、いつもの「なんちゃら連続No.1」みたいなCMを得意気にやっちゃうなんて事態は勘弁して欲しいところ。

前後の過去日記

↑2008年6月5日(木):昼

ハチワンダイバー 第5話

↓2008年6月5日(木):未明

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る