トップに戻る

過去日記

2008年6月8日(日):朝

2008F1グランプリ第7戦 カナダ 予選

 フリー走行、ロズベルグがトップタイム!そして中嶋5位!!と、ウィリアムズすごい好タイムだった!
 …が、フリー走行で調子良くても予選で沈没…というのはいつもの事なので期待はしていなかったが。

 それでも予選Q1、中嶋は8位通過だったんでやっぱり期待持てる?…と思っていたらしっかりQ2を12位で落ちたんで、本当にいつも通りだった。
 …が、ロズベルグは5位と好調だったんで、……中嶋やばそう。

 そして上位、トップにハミルトンが来たが、その後ろ、2位がクビサ!BMW絶好調だ!
 更に、3位にライコネンが居て、4位にはアロンソ!ルノーも好調だ!
 そして5位が前述のロズベルグで、6位にようやくマッサで、7位にやっとコバライネンが出てくるという序列。
 …これはもう、上位の力関係がそうとう拮抗してきた?
 これでクビサやアロンソが表彰台のまん中近いほうに乗ったりしたら、チャンピオン争いはすごく混沌としてきそうだ。

前後の過去日記

↑2008年6月8日(日):昼

【綾崎ハヤテ総受け】サンクリ40新刊【18禁】

↓2008年6月8日(日):未明

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る