トップに戻る

過去日記

2008年6月11日(水):夕方

今週のサンデー

 絶チル。

 ショタ編、ちょっと面白い気がしてきた。

 金剛番長。

 …バックステージの服破れ剛力番長設定画に軽くウヒャホーイ!だった。
 で、剛力番長も勝っちゃったって事は、念仏番長と居合番長は負けるって事が確定か。

 ハヤテ!

 天王州アテネ、瞳の描写が独特だとか思っていたが、バックステージに載ってたカラーでは割と普通だった。
 しかしハヤテ、幼稚園児の時にもう執事をやっていたのか。
 …で、アテネとハヤテが急転直下で仲良くなってしまったが…この後あるであろう惨劇を想像すると、あまりにもキツいよこれは!

 で、以前も作中に出てきたという話のロイヤルガーデンだが…58話(6巻6話)のトビラがそれっぽいが、意外と笑える部分じゃないしなあ…
 あと、連載開始前の構想では、アテネがメインヒロインだったという話だが…でもその前に読み切りがあった訳だけど、これは、
・読み切り後、アテネをメインヒロインにする漫画を考えてたけど、やっぱりナギにした。
・実はこの構想を練っていたのは、読み切りを描く前からだった。
どっちだろう…?

 オニデレ。

 …パンチラでテコ入れ開始?

前後の過去日記

↑2008年6月11日(水):夜

初役満

↓2008年6月11日(水):昼

筋肉丸

過去日記一覧
トップに戻る