トップに戻る

過去日記

2008年6月17日(火):未明

今週のジャンプ

 アイシールド21。

 小泉花梨、男ばっかりのフィールドの中で組んずほぐれつするのか…?と前々から疑問に思っていたが、避ける能力が超人的って設定にしてそれを回避か。
 …まあでも、土壇場でセナがブリッツに成功して花梨に抱きつく…って展開にはなるんだろうけど。

 キン肉マン。

 29周年記念の一環とか。
 しかしまあ、7人の正義超人との対戦って、なんて豪華な。

 ダブルアーツ。

 ベッドの仕切りの件、エルーの勘違いでキリに対する好感度アップ!
 そして、シャワーシーンを盛り込んで、読者人気の為のテコ入れもバッチリな展開だ!

 …しかし、手繋いだキリに見られないように、服脱いで、シャワー浴びて、また服着るのって、そうとうタイヘンそうだ。

 ToLOVEる。

 …実は本当にリトと美柑が兄妹じゃないって展開の伏線みたいな話だ。
 そういや以前、美柑がリトにマジ惚れしてるかのような展開の話もあったっけ。

 しかしこれは、定番の展開として、自分らが兄妹じゃないって証拠を過去に偶然発見してしまっていた美柑だったが、実はそれは美柑の勘違いだった…というのはありそう。

前後の過去日記

↑2008年6月17日(火):朝

楽天マガジン

↓2008年6月16日(月):深夜

図書館戦争 第10話

過去日記一覧
トップに戻る