トップに戻る

過去日記

2008年6月17日(火):夕方

ウッズ優勝

ひざ痛乗り越え、「最高の勝利」=ウッズ、マジックの連続−全米オープンゴルフ

 ウッズ、3日目終えて単独首位だったのに最終日の1番ホールでダボ叩いて一気に混戦になったけど、最終ホールで4メートルのパットをねじ込んでミディエートとのプレーオフに持ち込み、そして18ホールを回るプレーオフもすごい接戦でけっきょく勝負がつかず、19ホール目でようやく優勝を決めるという、ものすごい緊迫した勝負だった。

 これでウッズはメジャー通算14勝目&トリプルグランドスラム達成!
 グランドスラムの数でついにニクラスに並んで、メジャー勝利数ではあと4つ差かー。ウッズまだ全然若いし、ニクラス越えは近そう。ヒザは心配だけど。

 …ときに、プレーオフ2番ホールの、ミディエートのあわやホールインワンというショットは痺れたわ。

前後の過去日記

↑2008年6月17日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2008年6月17日(火):昼

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第10話

過去日記一覧
トップに戻る