トップに戻る

過去日記

2008年6月19日(木):朝

今週のサンデー

 今週もまたエボルタの広告が。
 …でもこの電池、充電出来る訳じゃないんだよね?

 ハヤテ!

 アーたん、瞳のトーンの濃さが変わった。
 …アーたんの瞳の描き方は、単行本時に確定かな?
 あと、ハヤテのほっぺたの絆創膏がたまに無かったりするのも、単行本で修正されそう。

 ハヤテ、掃除の仕方はここで覚えたのに、現代のハヤテにとってはバイトで覚えた事になったのは…やはり、アーたんとの事を無かった事にしたかった位の出来事があったから??

 そして、ハヤテが超人的な能力を手に入れた原因がちょっと明らかに!
 …たぶん、この能力と、現代ハヤテが身に付けてるペンダント、なんかの関係があるんだろうなぁ。

 そして、最後のページでハヤテに死亡フラグが!!
 …まあ、これまでの話から察するに、ハヤテとアーたんはしばらく一緒に過ごすっぽいし、いきなりここでハヤテが追い出されるとかそういう展開は無いと思うけど。

 犬夜叉。

 終わった。

 …最後、犬夜叉がかごめの世界に行くのか、かごめが犬夜叉の世界に行くのか、どっちだろうかとかちょっと考えていたが…やはりそっちのほうが無難か。

 金剛番長。

 このまま念仏番長が勝つ事は有り得ないだろうとは思うんだが………
 ……なにこの展開───────!!!

前後の過去日記

↑2008年6月19日(木):昼

ウッズ今季断念

↓2008年6月19日(木):未明

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る