トップに戻る

過去日記

2008年6月21日(土):未明

今週のヤンジャン

 ローゼンメイデン。

 こっちの世界の真紅、体がウレタン製じゃ無くなってるらしいが…って、そもそもあっちのドールの体は何で出来ていたんだ?
 …もしかしたら、こっちの真紅は球体関節でもなくなってるのかもしれないが…今のところ、そこまで確認は出来なかった。

 ……しかし、月イチ連載だと、前の話がどんなだったか忘れがちになってしまうなー。

 ハチワンダイバー。

 けっきょく地下では鬼将会の人は出てこなかった訳だが…ここでようやく鬼将会の人登場?
 …てか、ネット将棋ゲーのときのキャラがまた出てくるとは思わなかった。

 ノノノノ。

 アナル先輩の事故、どう見ても頭部のダメージが一番でかかったのに、命には別状は無いけど足のほうはジャンプがもう出来ないくらいの解放骨折って。

 で、ノノ、天津に触れられた時だけ段違いに嬉しそうだった。

前後の過去日記

↑2008年6月21日(土):朝

2008F1グランプリ第8戦 フランス 初日

↓2008年6月20日(金):夜

動画倍速再生搭載

過去日記一覧
トップに戻る