トップに戻る

過去日記

2008年6月21日(土):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対中日。

 先発小野が、1回裏2点、3回裏1点、4回裏1点と、ずるずる失点する中、打撃陣は、ランナーは出るんだがさっぱり得点に結びつかず、そんな中更に6回裏にも2失点し、8回表にようやく今江のタイムリーで1点返しただけの、1-6の敗戦…

 阪神対日本ハム。

 4回表に先発岩田が2失点、7回表に久保田が2失点。
 そして打撃陣はさっぱり沈黙して0-4の完封負け。

 …これで、交流戦はあと1試合を残して、日本ハム、巨人、ソフトバンク、阪神が14勝9敗で並んだんだが…交流戦は勝率、勝数で並んだ場合は、2007年に上位だった球団が上という決まりなんで、この4球団中で2007年の順位が最下位の阪神が優勝する為には、あした阪神が日本ハムに勝ち、なおかつ、巨人とソフトバンクの対戦が引き分けにならなければいけないという厳し過ぎる条件が。

前後の過去日記

↑2008年6月21日(土):深夜

『逮捕は不当』発言の真意

↓2008年6月21日(土):夕方

アイマスカタログ

過去日記一覧
トップに戻る