トップに戻る

過去日記

2008年6月25日(水):夕方

iPhoneなんか買うべきじゃない

iPhoneは恐れるに足りず? 対抗陣営に強気の声(楽画喜堂)

何にせよ、発売時にはかなり売れると思いますが。
熱しやすく冷めやすいのが日本人ですからねぇ。

 確かにその通りだ!
 どうせこんな物買ったって3日で飽きるに決まってるんだから、只でさえデータ通信料が馬鹿みたいに高額な上、使わなくたって料金をむしられるんだし、見るのも嫌になったような物に対してその後も毎月カネを払い続けるなんて事は、苦痛以外の何者でもない!

 だいたい、iPhoneなんて、メール打つのにも慣れないタッチパネルを使わなきゃならないし、ワンセグやおサイフケータイ機能が無いというどうしょうもない外国仕様では、日本人にとっては欠陥品でしかない!

 だから、もし「予約しちゃった」なんて人は即刻取り消すべきだし、ましてや、発売日当日に大手量販店に並ぶなんてもってのほかだ!
 こんな物の為にわざわざ会社や学校を休んで店に向かうなんて愚の骨頂だし、「iPhone欲しい」なんて愚かな考えは、みんなさっぱり捨てるべきだ!
 ちょっと巷で話題になってるからって、それだけの事でこんな物買ったりしたら絶対後悔する!だから、iPhoneなんて買わないべきだ!いやもう、ほら、買わないほうがいいに決まってるさ!おまけに、初回出荷数そうとう少ないと噂されてる上にどこのショップも予約受け付けてくれないんで発売日に買えるかかなり怪しい状況だし、…ああもう、みんな、買わないほうがいいよ。……せめて、買うのはちょっとだけ待ってくんない?

前後の過去日記

↑2008年6月25日(水):夜

インターネットマシン元年…

↓2008年6月25日(水):昼

シュガーバニーズ 第9話

過去日記一覧
トップに戻る