トップに戻る

過去日記

2008年6月26日(木):未明

今週のサンデー

 神のみ。

 今週、来週は閑話休題話のようだが…来週の桂馬サイド、エルシィ抜きの場面でどんな愉快なエピソードをやるんだろうか?

 12。

 パンチラ度&乳チラ度ちょっと高めだった。

 ハヤテ!

 時計…つまりこの城の中は時間の進みが遅いって事?
 で、ハヤテがアーたんと別れて両親の元に戻ってみると、家を出てからそんなに時間が経ってなかった…とかって展開?

 そして鏡…つまりこれはアーたんがマリアの事を知っているという事か!
 アーたんとマリアって、もしかして血縁?????
 …ときに、この当時のマリアの居る場所、これはあれか、以前タイムスリップでハヤテが行った場所?

 で、アーたんとの破局、一体どんな形で迎えるのか相変わらず気になり過ぎる!

 オニデレ。

 正が副会長になるのって、もう今後も確定で継続?
 となると、今後は、敵同士が実は恋人同士という分かり易い図式になる?

 絶チル。

 これ、誰かがどうにかして皆本を元の世界に戻すんだろうけど…誰がどうやって?
 …まあ普通に考えて、薫だろうけど。

 金剛番長。

 これは是非とも粘着番長にはその舌で剛力番長の肉体を蹂躙して欲しい!

 …で、粘着番長負けちゃったね?…あれ??

前後の過去日記

↑2008年6月26日(木):朝

かのこんDVD版

↓2008年6月25日(水):夜

インターネットマシン元年…

過去日記一覧
トップに戻る