トップに戻る

過去日記

2008年6月30日(月):夜

今週のジャンプ

 なんか細かい読み切りギャグマンガがいっぱい載ってるんで、「誰か連載落とした?」と思った。

 トリコ。

 トリコフルコース、デザートだけさっさと決まるって辺りがなんか究極のメニューみたいだが…あっちは結局デザート以外何も決まらなかったが、こっちはさっさと決まっていきそう。

 アイシールド21。

 花梨、2週続けて出番無し。

 ダブルアーツ。

 こないだの、真顔でおっぱい丸出しスイもなかなかかわいかったが、今回の号泣スイもかなりかわいい。

 ToLOVEる。

 …まさか梨子がまた登場するなんて想像もしてなかったよ!
 しかも『夕崎梨子』なんてフルネーム確定してるし!
 ……なんか、思い出した頃にまた登場する予感が。
 これはもう、単行本の表紙への登場も期待するしか!

 まああとは、ルンがしっかりアイドル続けてる事が明らかになったりとか。

前後の過去日記

↑2008年6月30日(月):深夜

オールスター最終中間発表

↓2008年6月30日(月):夕方

デスメイク再放送

過去日記一覧
トップに戻る