トップに戻る

過去日記

2008年7月9日(水):夕方

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第6話(最終回)


 前回、時竺の実を奪われて砂になってしまい、今度こそどうやったら生き返れるんだ?と思われた燐だったが、…いきなり再生していた。
 奪った時竺の実さえちゃんと残ってる限りはまだ復活できるらしい。

 てことで、今度はいったい何年先の話になってしまうんだ?と思ったが、そんな事で、けっきょく第5話からそんな日は経ってなかった。


 そして話は終結へと向かい、様々な謎が明らかになったり、けっきょく残ったままの謎があったりしつつ、燐とエイポスとの決着がついて終了した。

 これでこの話は終わりだが、…まあなかなか面白い話だった。

前後の過去日記

↑2008年7月9日(水):夜

放送禁止劇場版公式サイト

↓2008年7月9日(水):昼

殺人予告逮捕

過去日記一覧
トップに戻る