トップに戻る

過去日記

2008年7月10日(木):朝

今週のサンデー

 トラウマイスタ。

 次号はちょっとエッチらしいが、…つまり、漆原さんの衣服が取れてしまうということだな!

 ハヤテ!

 お布団の中でアーたんに覆いかぶさるハヤテがあまりにもいやらし過ぎる!!

 …で、今回色々あった訳だが、以前いいんちょさんの部屋に意味有りげに置かれていたボロボロのぬいぐるみの件が明らかになったり、いいんちょさんがハヤテと結婚の約束をしていた事実が明らかになったりと、ハヤテがいいんちょさんちに行った話の頃にバックステージで語られていた意味ありげな話の伏線が回収された!
 てか、ここでラッキーが出るとは。…そういえば、ラッキーの件も以前バックステージで何か言ってたな…
 しかし、今回のバックステージによると、ハヤテといいんちょさん、二人とも、幼少の頃にそんな事があったって事は覚えていても、相手が誰なのかは覚えてないとか。…これは将来、記憶が黄泉還るフラグ発生の予感!

 そしてハヤテが家に戻った時、城の中では何日も経ってるのに外界は1日も経過してない辺りや、ハヤテが外に出ていたのは半日なのにアーたんはすごい待ってたって辺りで、城の中では時間の進みが遅い事は確定の模様。

 しかしもうかなり話が佳境に迫ってる雰囲気で…ドキドキな展開だ。

 オニデレ。

 新キャラ出てきた!
 …副会長居なかったけど、書記と会計は居たのか。

前後の過去日記

↑2008年7月10日(木):昼

羽生2勝2敗

↓2008年7月10日(木):未明

iPhoneで電子書籍閲覧

過去日記一覧
トップに戻る