トップに戻る

過去日記

2008年7月12日(土):未明

iPhone購入


 ソフトバンクショップ表参道に、何日も前から行列が出来てるなんて話を聞いて、
「前日から並ぶ気満々な人はみんな表参道行っちゃってて、地方のソフトバンクショップはかえって狙い目なんじゃないか?」
と思い、発売日早朝、地元の店に向かった。
 もちろん、前もって店に電話を掛け、予約を一切受け付けていない事を確認済み。

 で、午前5時半に店の前に着いたんだが…誰も居ない!
 そのまま暫く待っていると、8時頃にようやく2人目が来て、オープンの10時頃の時点でやっと6人!
 俺の読み大当たり!表参道や量販店行かなくてよかった!
 もちろん一番で整理券をゲットし、無事に16GB黒を確保!

 その後…店のオープンの時点で未だにiPhoneが入荷していないという衝撃の事実が明らかになったり、無事入荷されていざ12時になってみたら、登録に凄いもたついて結局受け取るのに1時間半も掛かるというステキ出来事もあったりしたが、ともかく発売日に確保できてよかった。

 結局この店舗では、13時くらいに来た人にまで行き渡ったようで、思ったよりも品薄ではなかったようだった。

前後の過去日記

↑2008年7月12日(土):朝

1.5テラバイトHDD!

↓2008年7月11日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る