トップに戻る

過去日記

2008年7月14日(月):夕方

今週のジャンプ

 サムライうさぎ終わったけど、来週以降、とくに新連載の告知とか無いよね…?
 …今後暫くは読み切りが載る?…とか思ったら、来週はこち亀が69ページなのか。

 ToLOVEる。

 ついにナナ&モモもレビュラーキャラ入りか。
 …となると、単行本表紙を飾る日も近そう。
 まだ表紙に出てないキャラに、お静、マジカルキョーコ、梨子とかが居るから、微妙に先は長そうだけど。
 そして本編では、美柑のパンモロ剥きが!

 アイシールド21。

 帝黒の攻撃になったんで、花梨登場。
 …ちょろっとだけ。
 暫くは、鷹とモン太の対決で話が続く?

 ROOM303。

 今週ワンピが載らなかったんで代原?
 …それはともかく、なかなか興味深い話だったが、オチがいまいちよく分からなかった。

 ダブルアーツ。

 今後、エルーの他にハイネも一緒に手を繋いで旅を続ける…
…という展開には流石にならないだろうから、…死ぬんだろうなあ。ハイネ。

前後の過去日記

↑2008年7月14日(月):夜

オールスター出場選手発表

↓2008年7月14日(月):昼

ハヤテのごとく!16巻

過去日記一覧
トップに戻る