トップに戻る

過去日記

2008年7月16日(水):深夜

今週のサンデー

 トラウマイスタ、次回はちょっとエッチだと先週書かれてたが…こんだけか!
 こんなんでいちいちエッチだって断り入れるんだったら、メジャーや三ツ星や金剛番長やゴールデンエイジもエッチだって断り入れなきゃならないじゃないか!
 …てか、今週、風呂シーン入れてるマンガやたら多いな。

 ハヤテ!

 ハヤテ、アーたんをあの家族のとこに連れてって一緒に住むつもりだったのか!!
 …これはアーたんとの破局の原因と関係があるのか?

 にしても畑せんせい、この漫画描くのに裏ではこんだけ苦労してるんだぞーって言いたい気持ちは判るが、本編で描き切れなかった裏設定とかボツにしたストーリー案とかをバックステージでやたらと語るのはどうかとちょっと思う。

 アーティストアクロ。

 …今のところまだ、うえきの劣化コピーってカンジしかしないマンガだが…これからまだ新展開とかがあるんだろうか。

 絶チル。

 チルドレン、ついに中学生になってもた。
 …チルドレンのでっかいバージョン、…そのうち見慣れるだろうけどまだ違和感あるなあ。
 にしても皆本、成長しちゃった三人を見ながら、ちっちゃかった頃の三人の姿を思い出して泣くってどんな変態。

 MIXIM11。

 タイトル、このまま10、9、8…と減っていくのか、それともいまの話終わったら元に戻るのか…?

 オニデレ。

 新キャラ出てきた。
 姉を捜しているって事で、その姉というのがサヤって事は確実と言うかそれ以外有り得ないだろって思って読んでて、実際そうだった訳だが…なんだこの設定は。てかなにそのサヤの本名?

前後の過去日記

↑2008年7月17日(木):未明

iPhone用保護フィルム

↓2008年7月16日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る