トップに戻る

過去日記

2008年7月17日(木):深夜

今週のマガジン

 来週から氏家せんせい週マガに復帰かー。
 …加瀬せんせいはぶっちゃけどうでもいいけど。

 君のいる町。

 ついに乳首券発動したか。

 トッキュー!

 終わった。

 零。

 そういうオチか。
 最後もまた福本せんせいっぽい無茶なギミックだったねぃ。
 …ともかく鏖の魔女編終了。
 ……これ、次のプレイヤーの為に魔女を組み立て直すのめんどくさそう。

 …しかし、これに限らず他のアトラクションもそうだが、1回ネタがバレたらそれを未プレイの人に教えたらあっさりクリア出来るようになっちゃうもんばっかりだよな…これ、この情報を売る奴ってさらっと出そうなんだがなあ。

 絶望先生。

 3470円は高くないが、安ければ売れるとは限らないのが悲しいやね、久米田せんせい。

 スクラン。

 ついに次回最終回かー。
 どう終わらせるのか。というか、今週で最終回でも違和感無いような引きだ。

前後の過去日記

↑2008年7月18日(金):未明

Wiiでコミック

↓2008年7月17日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る