トップに戻る

過去日記

2008年7月21日(月):昼

今週のジャンプ

 40周年企画、こち亀はともかく、村田せんせのポスターはなかなかすごかった。

 アイシールド21。

 もう最終クォーター残り9分半って…なんかいきなり時間飛んだなあ。
 …ああでも、この残り9分半で泥門が42点差をひっくり返して逆転する展開になるんだろうから、クリスマスボウル編早々と終わっちゃうって事は無さそう。

 ダブルアーツ。

 ハイネ死ななかった!
 てか、そんな方法で助けるのか!
 …シスター同士でそういうのが可能って設定なのかー。

 ToLOVEる。

 なにこの最後から2ページ目のルンのヘソの下のギリギリっぷりは!
 ものすごくちょびっとだけどアソコの一部がしっかり描かれてるし!

前後の過去日記

↑2008年7月21日(月):夜

きょうのプロ野球

↓2008年7月21日(月):朝

今月のチャンピオンRED

過去日記一覧
トップに戻る