トップに戻る

過去日記

2008年7月23日(水):夜

一酸化二水素報道

猟奇殺人の漫画が犯行に影響か…埼玉・川口の父親刺殺事件

 もはやこの手の事件では恒例の、犯人の98%はパンを食べていた的印象操作報道なんだが。

埼玉県警は、長女が漫画の影響を受けていたかなど、事件を解明するカギとなるとみて詳しく調べる方針。

 犯人宅からひぐらし押収って話題、相当前からこういう事件の度に何度も出てきてるけど、…調査の結果ひぐらしが犯罪と関係あったor無かったって結論が出た…って話をさっぱり聞いた事無いんだが。

 これ、警察がそんな調査を真面目にしているっていうマスコミの報道が実は嘘…って事は無いよね?はやく調査結果知りたい。どんな調査をしたのかって話とセットで。

前後の過去日記

↑2008年7月23日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年7月23日(水):夕方

ストライクウィッチーズ 第3話

過去日記一覧
トップに戻る