トップに戻る

過去日記

2008年7月26日(土):昼

今週のチャンピオン

 さいきん、読者投稿コーナーでのイカ娘人気が急上昇してきた気がする。

 範馬刃牙。

 克巳、ついに対ピクル用必殺技を身に付けたっぽいが、…刃牙を差し置いて克巳がピクルに勝っちゃう事は有り得ないだろうから、…まあ、負けるんだろうなあ。
 …それにしても、烈が喰ってるチャーハン、異様に美味そうだ。

 ギャンブルフィッシュ。

 ああ、そういえば、勝ったら100万ドルゲットって設定だった。
 …しかし、杜夢がこう言ってるって事は、これで飛び降りたら勝利確定って事?

 ジャン!R。

 ラクダのコブって美味いもんなのか。

 ヤンキーフィギュア。

 今週いきなり急展開を迎えたかと思ったら、来週最終回なのか!
 …てことは、来週元の姿に戻ってしかも話の収拾を全部付けるって事なのか。

前後の過去日記

↑2008年7月26日(土):夕方

おねがいマイメロディきららっ☆ 第16話

↓2008年7月26日(土):朝

アイマスカタログ第6号

過去日記一覧
トップに戻る