トップに戻る

過去日記

2008年7月30日(水):深夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 棺桶がなんだったのかは結局ここでは語られないっぽい。
 で、今週とうとうアーたんとハヤテの破局が。
 …そして来週はエピローグだとか。
 ……しかしこれ、この話の結末よりも、この話が終わって時代が現代に戻った時、なんの話から再会するのかが気になる。…ふつうにGW突入の海外編な気はするけど。

 金剛番長。

 粘着番長、いつのまにか元の姿に戻ってて、「あれ?」と思ったが、…先週号見てみたら、なにげに徐々に戻ってたんだね。

 トラウマイスタ。

 すごい勢いでスジャータのキャラが変わった!?

 オニデレ。

 …おっぱい揉みゃーイベントが発生するなんてまったく予想外だったよ!!!!!!!

前後の過去日記

↑2008年7月31日(木):未明

iPhone用mixiアプリ

↓2008年7月30日(水):夜

今週のスピリッツ

過去日記一覧
トップに戻る