トップに戻る

過去日記

2008年8月7日(木):昼

今週のサンデー

 キングゴルフ。

 ヤンキーがゴルフ始める話。
 …面白いのかどうかは、1話見ただけではまだ未知数。

 ハヤテ。

 ハヤテ兄ついに出てきたーー!!
 しかもそのハヤテ兄が助けてる人、なんかすごい見覚えのあるショールを腕に掛けてるーーー!!!?せっせっ せっせっ
 兄、三千院家の人物と関わりがあったって事は、ハヤテ兄=姫神説が微妙に有力になった?

 …で、城、白皇学院の敷地のすぐ側にあった訳だが、その城があった筈の場所に白皇学院の新校舎が立ったのか。
 ……そして、時代が現代に戻ると、…アテネがアテネに!!
 にしても大アテネ、幼アテネをまんまでっかくしたような風貌だ!
 …てことは、風貌が違ってたから、白皇の理事長=アーたん説は崩れた?

 そして、あの棺桶の中身を三千院帝が狙ってるそうだが、…中身ってあのアーたんに背後に立ってたアレだよね??
 帝の野望は、アレとあとハヤテとかが持ってるペンダントが関係してて、それをどうにかすればなんとかなると言う事だろうか。

 これで、次からはGW旅行編に続くだろうけど…そういえば、たしか、この時期にパルテノン神殿に行く二人組が居たっけねえ…やはりアテネと会うのか?

 オニデレ。

 また新キャラや新設定が出てきた。
 なんか、今後はサキ対サヤの図式が続く?
 あとは、モモの隠密っぷりに噴いたりとか、咄嗟に弁当箱を正に投げつけるサヤが可愛かったりとか、サキのスーパーサイヤ人オチはちょっと卑怯だと思ったりとか。

 絶チル。

 ダブルフェイス、アニメでは普通に出動してたけど、…そういえば原作では出動経験無かったっけ。

 神のみ。

 今週は閑話休題話。
 発売を23回も伸ばしてでもバグを修正しようとした努力は、バグを世界観と言い切って修正する気皆無でムリヤリ決算期前に出荷した現実に存在する某社よりは認めていいんじゃないかとかちょっと思ったり。

 ハイド。

 子供を盾に取られて無抵抗のまま悪人にボコられるってパターン、少年漫画では飽きるほどよく見まくるけど、…このマンガではこのあとどんなパターンで勝つんだろうか。

前後の過去日記

↑2008年8月7日(木):夕方

エム×ゼロ最終巻

↓2008年8月7日(木):朝

iPhone3G流通量

過去日記一覧
トップに戻る