トップに戻る

過去日記

2008年8月9日(土):深夜

【サヤ受け】夏コミ新刊オニデレ同人誌【18禁】


 ようやく描き上がったので、告知。

 今回の夏コミの新刊は、アーたん受け本…に、しようと思ったんだが、アーたんでエロ描く事が出来なかった。
 幼キャラでエロ描く事による倫理的な問題とか良心の呵責とか…って理由ではなく、3頭身キャラでエロ描くのが難しくて挫折したから。
 ネームだけは作ってあったしちょっと残念なんで、冬コミでリベンジするか…とも思ったんだが、今週出た大アーたんがかなり良さげだったんで、こっちで描こうかな…とも思ったり。

 で、今回の新刊はオニデレ本ということになった。
 内容はふつうに正×サヤな12ページマンガ。
 頒布場所は、…15日(金)に、ハヤテ島の辺りに行くとわかるかも。
 …まあ、ハヤテ島、そんなに範囲広くないからすぐわかると思う。

 ところで、アーたんの本名、最初は『天王州アテネ』だったと思ったら、いつのまにか作中では『天王洲アテネ』になったんだけど、ハシラのキャラ紹介では相変わらず『天王州アテネ』で、バックステージでも『天王州アテネ』なんだが…一体どっちなんだかハッキリしてくれ。

前後の過去日記

↑2008年8月10日(日):未明

重量挙げ報道

↓2008年8月9日(土):夕方

きょうの日本代表強化試合

過去日記一覧
トップに戻る