トップに戻る

過去日記

2008年8月19日(火):夕方

オリンピック野球予選 VS中国

五輪野球 星野ジャパン準決勝進出 中国にコールド勝ち

 あれ?なんで中国野球なんかがオリンピックに出場できてるの?…と思ったが、そういえば開催国だった。

 ともかく、中国相手に7回10-0コールドで勝った訳だが…日本、これまでのオリンピックと違って今年は全員プロで固めてんのになんでこの程度の成績なんだとは激しく思った。中国相手に10点くらいすぐ取れよなー。

 …で、韓国予選1位、キューバ予選2位が確定し、あしたの日本対アメリカ、勝ったほうが2位キューバ、負けたほうが1位韓国との対戦になる訳だが…なんかこの試合、準決勝でキューバと当たるのを避ける為にアメリカわざと負けそうだ。

前後の過去日記

↑2008年8月19日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2008年8月19日(火):昼

せんとくん

過去日記一覧
トップに戻る