トップに戻る

過去日記

2008年8月28日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 恋文送ってるって事は惚れてるって事なんだから、デレの要素も一応あるんじゃないかとか思った。
 …その恋文送ったのは神父だった訳だけど。
 ていうかマリアさん、「うそ…だろ?」って(苦笑)。

 で、これから海外編に突入するのかと思ったら、…まだ4月18日だったのか。
 一体いつになったら大アーたんにふたたび逢えるのか。
 そして、ハヤテとマリアのデートは次週にも続くのか。

 オニデレ。

 山に向かって「ファー!」と叫ぶ会長にちょっと噴いた。
 でもって、サヤとサキが密室に閉じ込められるというベタな展開に!…一体これどうやってオチをつけるのか!?

 野村AD野球。

 読み切り。
 ちょっとおもしろかった。

 イフリート。

 話がかなり佳境に入ってきて久しいが、来週ついに最終回か。

前後の過去日記

↑2008年8月28日(木):昼

琢磨復帰!?

↓2008年8月28日(木):未明

iPhoneアプリ探すのに便利そう

過去日記一覧
トップに戻る