トップに戻る

過去日記

2008年9月5日(金):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 冒頭で、実際の暦に沿ったネタをやるのが流行り?

 …んで、ヒナ&ハム、この時点ではまだ海外旅行のチケット手に入れてないのか。
 てか、福引き当てなかったのか!…この後どうやって海外旅行展開に??

 そして、デート編は来週まで続くのか。
 にしても神父、幽霊なのに律儀に入場券買うのか。って、どうやって買ったんだ??

 三ツ星。

 「なんだこの手抜き料理は!」→「手抜き料理作って何が悪い!」→「手抜きすんな!」→「ごめん俺が間違ってたよ!」
 …なんだこの展開。

 オニデレ。

 あっさり脱出路を確保した!
 …が、サヤVSサキ展開はしっかりやってくれた。…ひ弱なほうが勝ち勝負…軽く噴いた。

 金剛番長。

 冒頭で初登場の番長が出たと思ったら、すぐに別の番長が出てきてボコられる…って展開、なんかデジャヴが。
 …にしても、ロボ番長と金剛番長の対決はなんか楽しそうな予感。

 イフリート。

 終わった。
 ふつうに後日談な話だった。

前後の過去日記

↑2008年9月5日(金):朝

今週のマガジン

↓2008年9月4日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る