トップに戻る

過去日記

2008年9月7日(日):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対ソフトバンク。

 1回表、今江のタイムリーとズレータの犠牲フライで2点先制するも、1回裏、先発コバヒロがタイムリーで1失点すると、5回裏には2点タイムリーを打たれて逆転されてしまう…
 更には7回裏、コバヒロがランナーを溜め、高木が押し出しで1点献上すると、小宮山が2点タイムリーを打たれてしまうと言う展開で、4点差に…
 8回表にはノーアウトでランナーを二人出しておいて0点に終わり、9回表は…橋本のグランドスラムが飛び出して、同点に追い付いたー!
 …が、その後もランナーが溜まり、ふたたび満塁となるもズレータ凡退で逆転ならず、延長戦へ。
 その後、12回表まで進むと、ここでズレータのソロが出てついに勝ち越し!
 あとは12回裏を荻野が抑え、負け試合をひっくり返してしまう7-6の勝利!
 これで3連勝、5割復帰、そして、ついに単独3位浮上ーー!!いえーい!

 阪神対広島。

 先発金村が5回裏に2失点すると、6回表には無死満塁のチャンスを迎えるも、金本の進塁打で1点しか取れず、6回裏には進塁打とタイムリーで3失点…
 あとは、7回表に代打高橋のソロが出るもそれまで、2-5の敗戦。

 ときに、
ロッテ今江が右腕骨折 今季絶望的と指揮官
 えええー!!!
 今江が受けてた死球、あれ折れてたのかーーー!
 うわー今江の離脱は痛いなあ。この水田野郎め許すまじ。
 …今江、去年も手を骨折してるし、災難だなあ。

前後の過去日記

↑2008年9月7日(日):深夜

ストライクウィッチーズ 第9話

↓2008年9月7日(日):夕方

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る