トップに戻る

過去日記

2008年9月8日(月):夕方

今週のジャンプ

 嫌な予感はしていたが…ダブルアーツ打ち切りかー。
 …で、新連載が2本あるって事は、もう一本打ち切られるのか…?
 ……やはり次は、サイレンがまだあんまし終わりっぽい展開じゃないから、バリハケン?

 バクマン。

 サイコーが惚れた女が、おじさんが惚れた女の娘って…
 …それはともかく、ようやく来週Gペン握りそうだ。

 アイシールド21。

 セナが新しい必殺技を身に付けた!
 …つまりこれ、まだ遠い所に居るのにもう近くまで来ていると錯覚させる…って事なのか。

 クロガネ。

 今回の金未来杯、全体的にイマイチだったけど…これまでの4本のノミネート作でどれが一番面白いかって事になったら…辛うじてこれかなあ。

 ジャガー。

 ペタンク、一度はやってみたい気がするんだけど、ペタンク出来るところがすごく少ない上、そもそも、一緒にやろうと参加持ち掛けてじゃあやろうって言う人が相当居なさそうなのが。

前後の過去日記

↑2008年9月8日(月):夜

2008F1グランプリ第13戦 ベルギー その後

↓2008年9月8日(月):昼

ショタケット13R

過去日記一覧
トップに戻る