トップに戻る

過去日記

2008年9月12日(金):未明

今週のマガジン

 …しかし、小林まことのマンガ、一体いつまで続くんだ?

 一歩。

 そろそろ宮田がピンチになるか…と思っても、さっぱりピンチにならないっていうかこのまま勝ちそうな勢いだけど、ランディー、この状態から逆襲があるのか?
 …で、来週の超重大発表って…やっぱりアニメ第2期?

 零。

 A(エー)のパネル、A(アンカー)が入ってるってのは当たってたが…必ず最後に開けるってルールか。
 …まあそりゃ、UPとDOWNが溜まったまま終了してもしょうがないから、最後の問題は当然アンカー問題だわなあ。
 ……そしてあと、最後に出てきた『2回しか使えないスペシャル問題』って…つまり、問題はこの変な顔のおっさんが全く自由に出せるって訳でも無かったのか。
 それと、もくじコメント、…アカギって大量に描き溜めてあったのか。

前後の過去日記

↑2008年9月12日(金):朝

キャベツ価格下落

↓2008年9月11日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る