トップに戻る

過去日記

2008年9月12日(金):昼

今週のチャンピオン

 イカ娘。

 渚、けっこう引っ張るね。
 …まあ面白いキャラだからそれはいいんだが。

 スクール人魚。

 以前連載してた吉富先生のホラーマンガが今になって再開した!
 …今度はどんな展開なんだ?

 ギャンブルフィッシュ。

 ゴキを囮に自分が登る狙いだったってのは読めてたが…この展開は!
 以前指やったかと思ったら、今度は目か!
 …この状態でどうやって勝つのか、非常に気になるね。
 さしあたって、目を突くんならわざわざフラッグの棒尖らせたりしないで、その棒削るのに使ったナイフを使えばいいのにわざわざそうしなかった事が関係するんだとは思うけど。
 てか、フラッグの番号バレちゃってるんだが。

 ナガレ。

 左目、メカなのか?

 サナギさん。

 終わりなのか。
 …そういや、近代麻雀でやってたマンガも終わってたな。
 次からは別雑誌で新連載か。

 ジャン。

 それにしても最近掲載順位が低いが、これは人気と関係あるのかないのか…?

前後の過去日記

↑2008年9月12日(金):夕方

今週のヤンジャン

↓2008年9月12日(金):朝

キャベツ価格下落

過去日記一覧
トップに戻る