トップに戻る

過去日記

2008年9月13日(土):夜

きょうのプロ野球

 阪神対広島。

 ランナーは出るんだけど点に結びつかない展開が続いているうちに0-0で延長突入。
 …10回表のマウンドに上がったのは、…勝ち越してないのに藤川!
 ヒットを打たれるも牽制で刺したりしつつ0点に抑えると、その裏、矢野のサヨナラタイムリー二塁打で1-0の勝利!
 なんか連日のサヨナラで、藤川に続々と白星がついてくね。
 1位通過マジック16、CS進出マジック7。

 ロッテ対ソフトバンク。

 先発成瀬が1回、3回に2失点するも、3回裏、福浦進塁打、橋本、大松のアベックで4点取って逆転!
 しかし6回表、成瀬が、オーティズの失策の後、連打を喰らい、同点にされてしまう…
 それでもその裏、サブローのソロで勝ち越すと、オーティズのソロ、西岡のタイムリーで突き放した!
 その後も乱打戦になるも、逃げ切って9-6の勝利!
 これでソフトバンクを抜いて4位浮上!そして3位日本ハムまで1ゲーム差。

前後の過去日記

↑2008年9月14日(日):未明

2008F1グランプリ第14戦 イタリア 予選

↓2008年9月13日(土):夕方

アトリエシリーズ新作

過去日記一覧
トップに戻る