トップに戻る

過去日記

2008年9月14日(日):夕方

今週のジャンプ

 月曜発売の雑誌は今週、祝日の関係で発売日繰り上げ。

 チャゲチャ。

 ボーボボのひとの新連載。
 …とりあえず、3週くらいはちゃんと読んでみよう。

 バクマン。

 サイコー、ようやくGペン使い始めた。
 新妻エイジ、…高校行ったらサイコー達の同級生になるって展開にすごくなりそうだ。
 にしてもなんてペンネームだ。

 アイシールド21。

 全速力の状態からいきなりバックステップって…セナの人外度が更に上がったな。

 ToLOVEる。

 …それにしても、なんでこいつらは自分の性感帯を人の目に触れるところに堂々と露出させてるんだろうか。
 ……まあ、性感帯でないところも度々露出させてるけど。
 そして、すごく見覚えのある犬が出たと思ったらこんな展開に。…これ、続くのか?

前後の過去日記

↑2008年9月14日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2008年9月14日(日):昼

ぴこ×CoCo×ちこ、新PV

過去日記一覧
トップに戻る