トップに戻る

過去日記

2008年9月25日(木):夕方

今週のマガジン

 しかし、馬鹿みたいな勢いで単行本付きDVD出すなあマガジン。
 …書店でDVD売れるってのはかなり美味しいって知ってすっかり味を占めたか。

 一歩。

 宮田、しっかりJOLT決めたが…ここで、あと押すだけで倒れるってところまで来たが…今度こそこれはものすごい罠なような気がする。

 零。

 アンカーが入ったパネルはANCHORって…その発想はなかったわ!
 …が、それが分かっただけではクリア出来ないし…あと何があるのか。
 それと、…結局、2問しかないスペシャル問題の他にも難問を選んで出せるのかよ。

 絶望先生。

 まあ、イチロー、高校時代はピッチャーだったしね。

 もうしま。

 ジモン、誰が描いても鬱陶しさが伝わってくるねぃ。
 にしても、ここでもまた肉の話なのか。

前後の過去日記

↑2008年9月25日(木):夜

きょうのプロ野球

↓2008年9月25日(木):昼

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る