トップに戻る

過去日記

2008年9月26日(金):朝

アニメ視聴判断

のらみみ(エンカレッジ広場)

 のらみみ、本放送は2話まで見たところで見るのやめちゃったんだけど、各所での評判かなりいいんだよねえ。
 3話以降、一体どのくらい話が豹変したのかが気になるんだが、今更視聴する事は無さそうだし…

 これからまたアニメ大漁放映開始の季節が始まり、例によってとても全部見れないので、いかにして1話だけ見てつまらなさそうなアニメを切るかor1話も見ずに切るかの能力がまた必要とされるんだが…夏の改編で、最初のうちは今後面白くなるのかと思って期待して全部見たら結局最後までつまらなかったお稲荷さまみたいな事もあったし、難しいもんだ。

前後の過去日記

↑2008年9月26日(金):昼

放送禁止6、関西放送決定

↓2008年9月26日(金):未明

au BOX

過去日記一覧
トップに戻る