トップに戻る

過去日記

2008年9月27日(土):未明

今週のチャンピオン

 刃牙。

 うひーーー!!!
 …さて、これでピクルにはどんだけのダメージがあったんだろうか?
 まあ、なんか逆転勝ちがありそうな展開にはなったが、やっぱり負けるだろうなあ、克巳。

 ギャンブルフィッシュ。

 アビィの企みの正体が明らかになったりしつつ、サバゲー編が終わった。
 …杜夢、これで100万ドルをゲットし、目標の100億円まで更に近付いた訳だが…次はついにアビィとの直接対決?

 みつどもえ。

 みつばちゃんのセクシーポーズに噴いた!

 イカ娘。

 この流れで行くと、来週はシンディーがエビ持ってイカ娘を釣りに来る?

 ドカベン。

 なんかついに山田太郎の結婚も有り得そうな展開に!

 スクール人魚。

 …この百合結末は頭に無かったわ!!!

 モイラ。

 BMのひと原作のマンガ。
 …まあまあ面白いかも?

前後の過去日記

↑2008年9月27日(土):朝

2008F1グランプリ第15戦 シンガポール 初日

↓2008年9月26日(金):深夜

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る