トップに戻る

過去日記

2008年9月28日(日):朝

2008F1グランプリ第15戦 シンガポール 予選

 テレビで中継見たけど、…シンガポール、ナイトレースの照明の話題ばっかり出ていたけど、いざコース見てみたら、もんっっのすごいデコボコな路面のほうがはるかに問題だったねえ…マシン走らすとすごい勢いで火花飛びまくってるし。…これ、スキッドブロック削れ過ぎで決勝失格になるクルマ多発するんじゃなかろうか。

 で、フリー走行では、中嶋は12位とそこそこのタイムだったが…
 …Q1、中嶋9番手タイムで通過!
 そしてQ2も、ハミルトンを上回るタイムで9番手通過!中嶋初のQ3進出!
 ……Q3は、そうとう燃料積んだようで、けっきょく10番手タイムだった訳だが…今回、アクシデントに見舞われなければ充分ポイント取れそうだ!てか、燃料少なめで走ったと思しき9位のロズベルグを、もしかしたらピットで抜けそう!

 で、上位は、ポールにマッサ!そして2番手にハミルトンと、ポイントで負けているマッサが前になった!
 そして、まだチャンピオンを諦めてないらしいライコネンが3位に入ったが…もしスタートでハミルトン抜いたらえらい展開になりそう。

前後の過去日記

↑2008年9月28日(日):昼

ストライクウィッチーズ 第12話(最終回)

↓2008年9月28日(日):未明

ストパンDVD修正

過去日記一覧
トップに戻る