トップに戻る

過去日記

2008年9月29日(月):深夜

今週のジャンプ

 ヘタッピマンガ研究所R。

 河下せんせい出てきたーー!!!
 …河下せんせい、L座りでマンガ描いていたのか。

 マンガ脳。

 こっちでは原作の稲垣せんせいの話が。
 …あのプレイ、フィールドでの選手の動きがどうなってるのかってちゃんと考えてたんだ。
 マンガ読んでると、えらい勢いで選手がワープしまくってるイメージあるんだけど。

 アイシールド21。

 「パスルートを外れないレシーバーはありがたい」の伏線ここで活かしてきた!
 さてこれで7点差だけど帝黒ボール…という展開に。

 バクマン。

 この「おとといの高校生」ってのもそのうち登場してくる?

 ToLOVEる。

 このまま修羅場展開に…なる事はまず無いだろうし、あのマンガのヒナとハムみたいなカンジになりそう。

前後の過去日記

↑2008年9月30日(火):未明

恋姫†無双 第12話(最終回)

↓2008年9月29日(月):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る