トップに戻る

過去日記

2008年9月30日(火):夕方

今週のヤンマガ

 キスシス。

 いままで別冊ヤンマガで連載という事で、2ヶ月につき1話だったのが、週マガで月イチ連載に。
 で、記念すべき週マガ一発目だが…あんましエロくなかった。
 …てか、弟が高校合格したら終わるのかと思ったが、まだ続くって事なのか。
 そういや、これの3巻も限定版はDVD付きなんだよな…どんだけDVD付き好きなんだ講談社。

 今日の5の2。

 テレビアニメ、OVAで原作ほとんどやっちゃってるけどどんなストーリーになるんだ?とか、公式に載った絵があまりにも微妙過ぎるんで不安の声が上がったりとかしてるけど、それはともかく、3話復活連載が始まった。
 ということで、その間はみなみけ休載の模様。

 …そういえば、もともと隔週連載とかで休載になる作品が多いヤンマガだけど、奇食ハンターが休載って珍しいなと言うか初めてじゃないか?

前後の過去日記

↑2008年9月30日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2008年9月30日(火):昼

ひだまりスケッチ×365 第13話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る