トップに戻る

過去日記

2008年10月2日(木):朝

今週のサンデー

 アラタカンガタリ。

 まさか、ふしぎ遊戯の人が少年誌に描くとはねぃ。
 しかも、いかにも少年仕向けっぽく微エロなシーンを入れてツカミはばっちりだし。

 ハヤテ!

 トビラ絵のハム、手に持ってる段ボール、なんて書いてあるんだろう?
 そして、ハムの海外旅行行きチケットの入手経路がようやく明らかに。
 …って、文、ものすごい特殊能力が!……ってどうせ負けるんだろうけど。

 そしてそして、バックステージによると、版権的にクリアしたとかでらき☆すた絵を堂々と載せてるし!!!!
 あああと、鷲宮神社の存在知ってる人ならもてぎさんの存在もだいたい知ってると思うから心配しなくてもけっこう通じると思う。というか、知名度的に、みこラジのほうがちょっと厳しいかも?
 更に、ヒナ、ヒーローショーの舞台に出るのか。これは楽しい事になりそう。

 で、そのバックステージ、4コマも4回目になり、サクが伊澄をマッターホルンに置き去りにしてきた理由が明らかに。
 あと、畑せんせい、レーシックを受けたそうだが、はたして例の話題のところかどうかは不明だが、せんせいが医師から受けた説明を見る限りではちがいそう。

 しかし、畑せんせいが受けた、らき☆すた関連の仕事ってなんだろう…?
 OVA第2弾では、畑せんせいが描いたアイキャッチでも出るのか?

 あと、クイズ話。
 並べ替えと線つなぎは、問題読んでから回答してたんじゃ勝てないわなあ。
 それと、電脳学園…これは懐かしい。……ぱんつに薔薇の花はさんでるカズミお姉さまの姿が。

 …今週は書く事多かったな。

 神のみぞ。

 なんか新しい設定がいろいろと。

 金剛番長。

 ロボ番長、ハカセに姿そっくりに作ってあったんだね。
 そして、卑怯番長、正体表す前から「これは……w」と思ってしまうくらい愉快な登場を。

 オニデレ。

 なんか、…単行本でやってた体型入れ替わりネタや女体化ネタをやってる!!!!!

 三ツ星。

 マヨを乳化させるのに、油に対して水分が足りないから水を入れたって事か。

 ギャンブルッ!!

 …あ、先週の引きを見て、「玉のスピード見て落下地点を計ってるんじゃね?」って思って、それここに書くの忘れてたわ。

 ハイド。

 どう見ても100人を軽く越えてるんだが。

 僕と少年サンデー君。

 …いかにも井上せんせいっぽい馬鹿まんがだ!

前後の過去日記

↑2008年10月2日(木):昼

ケロロ軍曹 第231話

↓2008年10月2日(木):未明

バナナダイエット

過去日記一覧
トップに戻る