トップに戻る

過去日記

2008年10月3日(金):深夜

今週のマガジン

 島田英次郎のマンガ2ページが載ったけど…誰だ2ページ落とした作家は?

 零。

 ドンブリ、そんなひねった問題じゃなくて直球で来たね。…難問に違いないけど。
 そして次の計算問題…2倍して6を足せばいいって事はすぐわかったが、この計算に何の意味があるんだ…と思ったら、囲いか!
 …にしても零が出したヒント、「わがみがか…」並に訳分からなかったが、それを察してしまうユウキもすごいわ。
 で、2問続けて小太郎問題って、なんだそれは!
 そして、零、この全く訳分からないスペシャル問題を解いちゃうのか!…この正解へ辿り着くまでの道、洞察力どころじゃないぞヲイ。

 …これで小太郎、スペシャル問題を2つ使い切っちゃった訳だが、…ときにこれ、たとえ正解されたとしても小太郎が不正解って言い張っちゃう事は出来ないのか?かつての涯の「素直になあれっ…! 素直になぁれっ…!」みたいに、正解を複数用意するとかで。

 一歩。

 このまま宮田があっさり勝つ展開はないだろうと思ってたが…ついに宮田に死亡フラグが立った!

 ネギま!

 おっぱい丸出しシーンであっても乳首券は発動しないんだよねネギま。
 …まあ、乳首券で人気取る必要無いマンガだからねえ。

 ハンマーセッション。

 これ、…体に虐待の跡があるとかっていうありがちな展開じゃないよね?

前後の過去日記

↑2008年10月4日(土):未明

二十面相の娘 第22話(最終回)

↓2008年10月3日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る