トップに戻る

過去日記

2008年10月5日(日):朝

今週のチャンピオン

 ナガレ。

 これで連載終了みたいな終わり方だったが、まだちゃんと続くようでよかった。

 刃牙。

 いやこれで克巳勝って終わりって展開は有り得んだろう…と思ったらやっぱり終わってなかった。

 鉄のラインバレル。

 そういやREDに載ってるマンガ、斜め読みしかしてないんでストーリーよく知らないんだが…さしあたって、原作とアニメではストーリーがかなり違うっぽいと言う事はわかったような気がする。
 …録画しといた1話、早く観ないと。

 ジャン!R。

 「木を見て森を見ず」の件、要は、料理してる全員で結託すればノルマをクリア出来るって事なのか??

 ドカベン。

 現実のパのペナントでは、西武、オリックス、日本ハムがCS進出したけど、こっちの世界では、四国、西武がCS進出決定で、あとは東京とソフトバンクが3位争いなのか。
 …現実のほうでは、ソフトバンク最下位なのに。

前後の過去日記

↑2008年10月5日(日):昼

今号のビージャン

↓2008年10月5日(日):未明

ロッテ大流出?

過去日記一覧
トップに戻る