トップに戻る

過去日記

2008年10月6日(月):昼

逃走中 浅草


 ついに放送された。

 今回、会場が浅草と言う事で、いつものように早朝の開催だったが年配の人を中心に一般人が多く映り込んでいたりとか、普通に民家の間を縫うように走り抜けたりとか、お台場とか渋谷とかハウステンボスとかとは異なる趣があった。


 そして今回、1秒100円×60分で逃走し切ったら36万円と、賞金額がかなり安く設定されていたので、これは今回も延長があるかと思ったが、賞金単価を上げるミッションがあっただけで延長は無かった。

 あと、恒例のハンター大量投入だが……浅草らしく、人力車に乗ってやってくるハンター!!
 これは今回もシュールだった。

前後の過去日記

↑2008年10月6日(月):夕方

とらドラ! 第1話

↓2008年10月6日(月):朝

全画面&回転禁止!

過去日記一覧
トップに戻る