トップに戻る

過去日記

2008年10月6日(月):夜

フジテレビ改編期深夜枠

 あれ?今秋のフジ改編期深夜枠、ぜんぶ24で埋まっちゃうの?
 …と思ったが、そうでもなかった。

6(月)24:50 チチ、カエル。〜ボクとオカマの夏休み〜
6(月)27:45 いよいよ放送!ありがとう、オカン〜放送直前SP〜
9(木)25:20 トリハダ4〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を
10(金)25:05 アベレイジ2
10(金)26:00 堀北真希先生と南海ひょうたん島10人の子供たち〜ここは僕らのイケてるパラダイス〜
10(金)27:00 鍵穴3
11(土)25:50 スター品格プライス
12(日)24:35 ネオコラ!〜東京環境会議〜
12(日)26:45 ショッピングの女王様
13(月)25:40 東京マスメディア会議3
14(火)26:53 男おばさん 燃えろ!デジタル部
16(木)27:40 近未来予報 ツギクル

 今回、以前やったシリーズ物の新作がけっこうあるね。
 しかし、トリハダもついに4本目かー。出来にずいぶんと波があるこの作品だけど…実はけっこう評判いい?
 あと、まさかアベレイジの2をやるとは思わなかった。…それと、まさか鍵穴の3をやるとは思わなかったよ!!

 それと、17(金)25:05に、『もしも』が新番組扱いとなって登場したんだが…これは更に予想外だった!
 …いやまあ、もしも電気使用量を制限されたらとかの、以前放送されたやつ面白かったけどね。

前後の過去日記

↑2008年10月6日(月):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年10月6日(月):夕方

とらドラ! 第1話

過去日記一覧
トップに戻る