トップに戻る

過去日記

2008年10月7日(火):未明

今週のジャンプ

 ハンター×ハンター恒例の、単行本1冊分だけ連載再開が今週から始まった。

 アスクレピオス。

 おっぱいが大きくなる奇病…って、これはまた読者のハートつかみどりを狙った話を。

 アイシールド21。

 ここにきて残り時間8秒で10点差っていう、勝利は絶望的な状況になったって事は、…勝つって事かー。
 …さしあたって、残り時間がまだ30秒以上ある時点で、ヒル魔が「8秒で10ナン点ゲットできる超必殺技が…」って言って、引きで残り8秒になったから…この『8秒』ってのになんか意味があるんだと思うが…どんなだろう?

 バクマン。

 徐々に面白くなってきた。
 …が、なにこのベタ過ぎる引き?(苦笑)

 ToLOVEる。

 けっきょく、当然のように、ぜんぜん修羅場にならなかった。

前後の過去日記

↑2008年10月7日(火):朝

ロザリオとバンパイアCAPU2 第1話

↓2008年10月6日(月):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る