トップに戻る

過去日記

2008年10月9日(木):昼

今週のサンデー

 金剛番長、今週休載なのがちょっぴりしょぼんりだ。

 神のみぞ。

 ハクア、本当に駆けタマ10コ捕まえてたらすごい展開だがそれは無いな…とは思っていたが、ゼロなのか。

 MIXIM11。

 特報ってまさかアニメ化な訳無いよなと思ったが、アニメ化じゃなかった。

 ハヤテ!

 バックステージ…オオカネモチアジでぐぐってもハヤテ関連のサイトしか出ないね。
 …実在のサカナじゃなかったのか。

 ヒナ、高所恐怖症の人なら確実に不可能ながんばりでハムを応援!
 …そしてハム、ヒナを誘おうと思ったのは、あそこでヒナに気付いたからか。
 てか、よくあんな高いところの様子が分かったなハム。

 アラタカンガタリ。

 今週の話読んで、
「…別の話?」
 と思った。

 ギャンブルッ!

 なんかこの手の話では定番過ぎるベタな必勝法出てきた!
 …まあマサル普通に勝負して勝っちゃうんだろうけど。

 オニデレ。

 許嫁再登場。
 …しかし、熊と一緒に入れる遊園地、…もしかしてこの為に作ったって設定?

前後の過去日記

↑2008年10月9日(木):夕方

WiiDDR新作!

↓2008年10月9日(木):朝

ケロロ軍曹 第232話

過去日記一覧
トップに戻る