トップに戻る

過去日記

2008年10月10日(金):夜

ONE OUTS 第1話


 甲斐谷せんせい作品、「ソムリエ」「ライアーゲーム」のドラマ化に続き、ついに「ワンナウツ」のアニメ化が実現!
 今更この作品が映像化されるなんてまったく想像できなかったや。
 更に、連載当初は「野球カイジ」とも言われていたワンナウツが、アニメ版カイジのスタッフの手によってアニメ化されるというのもなんか感慨深いね。


 …しかし、主人公の中の人までもが一緒ってのはどうかと思ったが、でも、萩原まさと、アカギとカイジとでちゃんと声の出し分けできてたし、今回もちゃんと渡久地っぽい声出せてるにちがいない……
 ……と思ったが、まんまアカギと同じ声だった………あふぅ。


 …まあ、声の事は置いといて、ともかく、既に原作が完結している作品だけに、終盤で話が破綻しちゃったりしないだろうかとかって心配が無いのは安心して見れていいね。

 まったく完結していないアカギのときみたいに、「いったいどうやって終わらせるんだ?」なんてドキドキしながら見るのも悪くはないんだが。

前後の過去日記

↑2008年10月10日(金):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年10月10日(金):夕方

新ノート発表会

過去日記一覧
トップに戻る