トップに戻る

過去日記

2008年10月16日(木):朝

今週のマガジン

 ファウスツ。

 哲也とかの星野せんせいの新連載。
 …いきなりすごい大風呂敷広げたこのマンガだけど、…これ、まさか結末考えてないなんて事は無いだろうけど、まともに完結するのかどうかなんか不安な。

 零。

 小太郎がその場で問題作るなんてのもアリなのか!

 小林まことセンセの連載。

 …これ、まさか10週以上続くもんだったとはねえ。
 しかもなかなか終わる気配が無いし。

 もうしま。

 奇食ハンターにも出てきたモンスターカフェがここにも出てきた!
 …いっぺん行ってみたいなあ。モンスターカフェ。
 ……どう考えても一人で行けるような店じゃないけど。出てくるブツの量的に。

前後の過去日記

↑2008年10月16日(木):夕方

監督話

↓2008年10月15日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る