トップに戻る

過去日記

2008年10月17日(金):昼

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 76万8千円持ってるハチワンが全額賭けしたのに対し、文字山とかが「100万溜めるなら50万でいいだろ」って言ってるけど、100万にするんなら23万2千円賭けで足りるだろ…と、ツッコんでみる。
 で、なんか次第にみんながハチワンの元に集結してきそうな予感。

 ライアーゲーム。

 フクナガの「決まる!!これで決まるぞっ!!」って発言…
 フクナガ、味方を売ってカンザキが嘘をついてる時の癖を敵に教えてたけど、この発言、流した情報が嘘で、それに引っ掛かって相手が潰れてくれる事を確信したって意味にも取れるし…やっぱり、フクナガが敵に流した情報は嘘という可能性が跳ね上がった予感。

 ノノノノ。

 最後のページのオチは、ページをめくる前に激しく予感できたくらいにベタベタだったな……だがそれがいい。
 ……しかし、この遊園地編まだ続くの?

前後の過去日記

↑2008年10月17日(金):夕方

デトロイト・メタル・シティ TV放送決定

↓2008年10月17日(金):朝

今号のビジネスジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る