トップに戻る

過去日記

2008年10月18日(土):昼

2008F1グランプリ第17戦 中国 予選

 中嶋、フリー走行で9位とまずまずだったが、予選しっかりQ1落ちの17位か…ロズベルグにも負けてるし…来年のシートは安泰ではあるものの、もうちょっとがんばれ。

 で、上位、…クビサがまさかのQ2落ちで12位。…これは流石にチャンピオンの目は消えた?
 てことで、結局ポールはハミルトンが取り、2位はライコネン3位はマッサとなり、しっかりハミルトンの後方に付いた。
 あと、アロンソが4位で、5位にようやくコバライネンが来てて、ハミルトンの援護は難しそうなポジションに。
 これは日本に続いてスタートが楽しみな序列だが…ハミルトン、またスタートでミスってカミカゼアタック敢行とかすんなよー。

前後の過去日記

↑2008年10月18日(土):夕方

きょうのクライマックスシリーズ

↓2008年10月18日(土):朝

しゅごキャラ!!どきっ 第53話

過去日記一覧
トップに戻る